窮徨嗄老郊利峠岬_濾腕力畦峽~

夕頭

林餞麪

ニュ`ス匯E

  • Home
  • ニュ`ス匯E
  • ウクライナからの閲y僥伏?閲y酎を鞭秘 ゛林餞麪Г林餘hにおけるB亊屶址゛

ウクライナからの閲y僥伏?閲y酎を鞭秘 ゛林餞麪Г林餘hにおけるB亊屶址゛

2022/6/20

 忽羨寄僥隈繁林餞麪В林餘hさいたま偏@曝 僥L裁狆F猟は、ウクライナからの閲y僥伏として、云僥と2021定f協をYんだ僥g住送f協丕のポルタワ忽羨縮圄寄僥の僥伏2兆を鞭け秘れることをQ協いたしました。鞭け秘れ瘁、2兆の僥伏は云僥忽H云何に侭奉し、晩云Z?晩云猟晒を根む晩云並秤を僥びます。

 鞭け秘れにあたり駅勣となる廖肖については、林餘hのf薦によりh嘛》を旋喘し、 さらに、林餞麪Г箸靴董局砂M?伏試M吉の屶o、娩I創窒茅吉の屶址を佩います。
 鞭秘豚gは綜才5定3埖31晩までとしていますが、書瘁の秤櫃砲茲袞嚔Lも勸にいれています。

 また、林餘hにおけるウクライナからの鞭秘閲y酎にしては、云僥の晩云Z縮圄娩Iを_慧嚠協です。

梳小F猟僥Lコメント

 書違のウクライナ秤櫃鯢遒n]しております。
 僥伏が縮圄のC氏を払うことのないよう、f協丕からの僥伏鞭秘屶址を佩うとともに、閲yされた圭への屶址として晩云Z縮圄娩Iを_慧し、縮圄Cvとしての聞凋を惚たす侭贋です。

歌深艮粧Г肇櫂襯織鏐羨縮圄寄僥は2021定6埖にB亊f協をY

 V. G. コロレンコ廷ポルタワ忽羨縮圄寄僥(ウクライナ)と僥伏住送を根む僥g住送f協をYしました。揖寄僥は、ポルタワ僥丕を念附とする、1914定にOされたウクライナで恷も硬い互吉縮圄Cvの匯つであり、嶄垤羨寄僥として、縮圄?冩梢とも忽坪で互いuをうけています。縮TB撹で協uのある寄僥ですが、F壓は7つの僥何、36の僥親からなるt栽寄僥となっています。

 魘匹繋曚箸覆辰娠粧Т麪г哉卜追膸畤苫а仂真討厘慰俤M縮娩と2012定から慌揖冩梢をAけているオリガ?ニコレンコ縮娩のf薦を誼て、2020定業にオンライン僥伏セミナ`を_岸するなど、云僥とV. G. コロレンコ廷ポルタワ忽羨縮圄寄僥で醤悶議な住送がMんでいます。2021定6埖21晩プレスリリ`スよりi

い栽わせ枠

林餞麪а娉秦僥?忽H住送n
TEL 048-858-9624
e-mail  ryugaku(@)gr.saitama-u.ac.jp